ファイザーワクチン実家が受ける予定で
存在アル
2021/5/14
2021/5/14
これを打てば、死ぬようになっていたが、死なないように
変更する。90歳の母が死んではいけないので。唯一の安全
シオノギ製薬ワクチンでなくても良いようにした。主
これを打てば、死ぬようになっていたが、死なないように
変更する。90歳の母が死んではいけないので。唯一の安全
シオノギ製薬ワクチンでなくても良いようにした。主
コメント
ファイザーワクチン
ワクチン、打つことは私には考えの中になかったですが、今までの報道、あれだけ流されると、母上様、打たれるお気持ちになられますのも当然と感じました。
ファイザーワクチン
アル様、ご慈悲をありがとうございます。
先日、岡山にいる私の母が、週2回通っていたリハビリの場所で、クラスターが発生しました。十数名陽性がでましたが、お蔭様で母は陰性でした。そして6月はじめに、ワクチンを受けると連絡がありました。母の意思は強かったので、生死は霊界に委ねようと、今朝も思っておりました。
なぜ我先に打ちたいのか
について、いま一度、我の意見を読み、確認せよ。
掲示板に書いただろう?
ワクチン
なぜ、我先にワクチンを打ちたいのか。アル様の修正済みの記事を拝読し、記述しました。1、2、3、全て当てはまっています。
なんども、くり返し、覚えておきます。