ファイザーワクチン実家が受ける予定で

存在アル
2021/5/14
2021/5/14

これを打てば、死ぬようになっていたが、死なないように

変更する。90歳の母が死んではいけないので。唯一の安全

シオノギ製薬ワクチンでなくても良いようにした。主


コメント

ファイザーワクチン

Sさん
2021-05-14 12:32:21

ワクチン、打つことは私には考えの中になかったですが、今までの報道、あれだけ流されると、母上様、打たれるお気持ちになられますのも当然と感じました。


ファイザーワクチン

hさん
2021-05-14 12:45:05

アル様、ご慈悲をありがとうございます。
先日、岡山にいる私の母が、週2回通っていたリハビリの場所で、クラスターが発生しました。十数名陽性がでましたが、お蔭様で母は陰性でした。そして6月はじめに、ワクチンを受けると連絡がありました。母の意思は強かったので、生死は霊界に委ねようと、今朝も思っておりました。


なぜ我先に打ちたいのか

存在アルさん
2021-05-14 12:54:46

について、いま一度、我の意見を読み、確認せよ。
掲示板に書いただろう?


ワクチン

hさん
2021-05-14 13:35:44

なぜ、我先にワクチンを打ちたいのか。アル様の修正済みの記事を拝読し、記述しました。1、2、3、全て当てはまっています。
なんども、くり返し、覚えておきます。