朝起きたら充電器からスマホが外れていた。充電し忘れ防止になるものがほしい。10%では半日持たなかったです。
スマホを充電していないときに光る充電器が欲しい。 元OAインストラクター 2016/6/14 2026/9/9 朝起きたら充電器からスマホが外れていた。充電し忘れ防止になるものがほしい。10%では半日持たなかったです。 コメント コメントを書く taka('ω')ノさん 2016-06-18 17:25:06 スマホって、意外に充電に時間かかるし、充電する口も小さくてハマってるつもりが中途半端になってたりって、よくあります(>_<) どうせだったら、どこかの掃除機みたいに、勝手に充電器を自分のお尻(?)にさしてくれるといいのですが(笑) Bluetoothの機器と、アプリ「Bluetooth Finder」っぽいモノを組み合わせると、上手く実現できそうですね! 光らせるのは難しいかもですが、充電残量が少ないスマホをBluetooth機器に近づくと、アプリがアラームとかバイブ知らせるような仕組みであれば、良さそう!
コメント
スマホって、意外に充電に時間かかるし、充電する口も小さくてハマってるつもりが中途半端になってたりって、よくあります(>_<)
どうせだったら、どこかの掃除機みたいに、勝手に充電器を自分のお尻(?)にさしてくれるといいのですが(笑)
Bluetoothの機器と、アプリ「Bluetooth Finder」っぽいモノを組み合わせると、上手く実現できそうですね!
光らせるのは難しいかもですが、充電残量が少ないスマホをBluetooth機器に近づくと、アプリがアラームとかバイブ知らせるような仕組みであれば、良さそう!