最近脱走したクロヤマアリの新女王を連れ戻したのですが、ケースの蓋が黒くてずっと上にいます。引っ越しもそろそろストレスを与えすぎて死にそうだし、枝がかなり細いので、巣も作れません。下にティッシュを敷いたり、周りを黒い袋で覆ってもそこにいます。どうすればいいでしょうか?写真見づらくてすいません
コメント
コメントはまだありません。